人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃恋愛!!

  カラーセラピー なるものに行ってきました。

      何だか 数字を出して計算したり カードを選んだり。
 
  ワタシは、来年 歳の離れた人と 電撃恋愛するそうです
                ( ´艸`)ムププ
  でも、来年 入院とか 怪我に 注意だそうで
                           忙しいそうです。

 チビタが 生きているか 橋を渡ったのか みますか?
           と、言われたけど 怖かったから断わった。

  ただ、出てくる。とゆう 願掛けの方法を聞いてきてやってみた。

     早く 帰っておいで。

  江原さんとかに みてもらうのは どうやればいいんだろうね
           きっと お高いんだろうね
      スピリチュアルな世界に 行ってみたいね
        「スピリチュアルな世界へ ようこそ」 
        ってゆう美輪さんのモノマネが巧いんだよ♪アタシ
  つうか、美輪さんのモノマネをやってる 慎吾ちゃんのモノマネかな・・
電撃恋愛!!_e0112758_12255837.jpg


   
   今日、地震があったよ!!
      縦型の 電気ストーブが カタカタカタカタ・・・・と揺れだして
   
        あれ? みんな じっとしてるのに(ジジも・・)何で?
          と思って 硬くなってると
               ミシミシっと 来た。
        
           ちょっと 揺れすぎな日本。
              おとなしくしようよ~!!

   今週、
     ← お友達リンクにも 入ってる  絵描きさんの 個展で
                 神戸に行きます
           初めて お会いします
                   太田 正人さんです
           とっても 優しい 絵描きさんです。
                   楽しみです。

        お天気になりますように (^人^♪

    

      お腹がすいたので コレにて ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

       
by zeesaku3 | 2007-04-26 12:47 | ぼんぼや~ん毎日
<< 飲茶 ヤムチャ や むちゃや~ん 驚き 桃の木 けふこさん! >>