驚き 桃の木 けふこさん!

   ここ、2日ほど 5分おきが 15分おき位の間隔で
    畑や 庭を 見るようになったワタシ・・・

  昨日、夕方 庭を見てて 誰も居ないので
    反対側を見に出ようと サッシを 開けかけると

ほんと、際に けふこさんが 座っていて 入ってこようとするのです。
             Σ( ̄ロ ̄lll) ひぇ~!!

  あんまり 真下の際だったもので 見えなかったんですね

    思わず閉めると    ねぇねぇ!にゃ~!って  
                      うるさいったらありゃしない
          また、御飯・・・・・?(ーー;)
    お昼食べに来て、ほっつき歩いて また夕方・・・・・
        缶詰を 一個食べて 帰って行きましたが
 
  こんなに 赤ちゃん ほってて良いの?
     ちゃんと 大きくなってるの?
    唯一 希望のカケラは けふこさんの食欲・・・

   赤ちゃんに お乳をやってるから と 思いたい・・・・・。

   ただの 大食いじゃぁ ないだろうなぁ ( ―・─ _____ ─・─ )

   しかし、ココを出て行ってからの懐きようはなんじゃろか・・

    
e0112758_14583681.gif


   チビタ君は 思わず 嫁にしたんだろうけど
       あなたのヤンキー顔 怖いのよ・・・・・
         声も ダミ声 だし・・・・・

   でも、チビタの赤ちゃん 連れて帰ってくれたら
       なでなで してあげるよ  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-25 15:01 | にゃんころりん
<< 電撃恋愛!! Say Yes・・・・ >>