昭和の思い出

  おまけです ( ´艸`)

   どっちが おまけだか わからない位だけど
      ガムが 一個 入っていました。

e0112758_1331347.jpg


   昭和大好き人間で
     こうゆうの見たら たまらず 買ってしまいます。
        
      いろいろシリーズがありましたが
         何が入っているか 解らないので スリルもあります
               一つに これだけ 入っています
                  290円くらいだったかな?


    こんな、バラの模様の 体重計 あったよねぇ・・・・・
     ドライヤーは 最近まで あったような・・・

    この おもちゃ  扇風機の羽と 体重計の目盛りが 動くんですよ
                 (当然、手動でね!!)

e0112758_1373436.jpg


   キコキコ回したら 可愛い風が吹いてくる

      涼しくなるには 気が遠くなるけどねヽ(* ̄・ ̄)ノ^~~

     冷蔵庫や、う~ん、ほか 何があったかな・・・
       
             
     また、買ったら見せてあげるね♪   楽しみにね
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-22 13:12 | ぼんぼや~ん毎日
<< 昭和史 パートⅡ でんにゃゎ 小さな サクラ チル >>