木曜日。晴れ。

    今日は、いいお天気
       でも、少し冷たい風が 吹いてるよ。(●^。^●)

   通販で 注文した 本が届きました。
e0112758_13183643.jpg


    ちょいと、めくってみたら 泣いちゃうかもね。。。な お話でした

   でもさぁ・・・  字が小さいの (^_^;)
     最近、とんと 目が悪くなって・・・

  昔、お母ちゃんが   「針穴に糸が通らへんから やって。」
    って、言ってたけど  これが見えへん  って ワカラン!!    
                                 なんて思ってたワタシ 
  
  それが、今  わかっちゃうんだなぁ~
                     
  それと、夕方に 見えにくい・・・・これも わかっちゃう お年頃・・・

    某通販。FELISS○○○の 注文用紙なんて 薄緑色・・・
          毎回、四苦八苦しております。
       あれ、みんなちゃんと 見えてるの!?

   文明開化の激しい 今日この頃に・・
     目ン玉の 替えが 開発されても おかしくないんちゃうの~?
      でも、また アホほど 高いんやろうねぇ・・・・・・。 アホやねぇ。

        ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
        
  
e0112758_1334930.jpg


      子育てで、さぞ 大変かと思いきや
         一日3食 しっかり食べて 立派な体格になりつつある
               怖い顔の けふこかあさん
           眉毛 書いたろかぁ~ と思います。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-19 13:37 | にゃんころりん
<< 小さな サクラ チル 春は ガーデニング♪ >>