春は ガーデニング♪

   しか~し、ワタシは 何故か 何をやっても枯らしてしまう。
            (^_^;) そんなタイプ・・・・・・・。うふ

  でも、春になったら 小さな 植木鉢やら なんやら増えるんです

      最近買った   ガジュマルちゃん
e0112758_13174274.jpg


      398円で めちゃ 小さいの。
             さて、どこまで大きくなるかな .。o○

   そういえば、暖かくなったら植えるはずだった ハーブ・・
        けふこさんの 出産騒動で 立ち消えになってるなぁ

   それはそうと、くろこさんも どうやら 出産のようです。
           ここ2日ほど お留守です
      あのこは やっぱり ウチでは産まなかったね。
        ドコでがんばってるのかな  ガンバレ!!
      お腹がすいたら いつでも 帰って来るんだよ

    ミンナが 無事で ありますように  
        
          まつとしきかばいまかえりこむ (^人^;)
e0112758_13254318.jpg



   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-18 13:27 | ぼんぼや~ん毎日
<< 木曜日。晴れ。 捜索願い >>