捜索願い

   猫を探しています。
    男の子です。
   最近、お父さんになりました。
   もうすぐ 異父兄弟も出来ます。
  やっとこ 元気になったとこです。
                
            探しています。
e0112758_1313818.jpg

e0112758_1374790.jpg


  男の子は 旅に出るよ♪ って言われる事もあります
    で、いつも 3,4日で 帰ってきてました。

  ちょっと、気になる夢を見たんです  3日前。
    
   その、前は 覚えてないんですが
    まあるい物体に顔がありました
     カラダは 長方形・・・ 線だけだったような・・・・・
    その、まあるいモノが ふわふわ しながら、ワタシに向かって 
        
        ありがとう 
                っ て言ったんです。

  ソレが何か判らないけど、すごい可愛くてワタシは微笑んでました 
             そして、そのまま目覚めたんです   

   明け方です
           もう、明るくなりかけていました・・・・・・・・・・。
    なんか、深く考えちゃいけないような気がしました。

   そのまま、チビタが居ないこととは 別に考えていましたが
 昨夜、ふっと その夢と チビタが居ないことが 一つになってしまって
                 すごく心細くなりました 
   ここでチビタが居ないって言うといつも帰ってくるので捜索願(^^♪
               チビタを 帰してね。

  そこらじゅう赤ちゃんで、居づらいのかなぁ・・・・・・・・
             チビタ君、早く帰って 子育てしなきゃ!!



        
e0112758_13232611.jpg


 

  
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-17 13:26 | にゃんころりん
<< 春は ガーデニング♪ 日曜日。晴れときどき曇り。 >>