日曜日。晴れときどき曇り。

    また、大きな地震がありました。

   お友達は ビール君達に うっちょん  大丈夫かな
           怖かったよね (@_@;)
    
      いやだね  なんか、怪しい 地球だね。

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
e0112758_1375053.jpg


    半病人の ウチの姫リンゴさん
      左半分は 葉っぱも まばらで 花も咲いていないけど
      右半分で 今を盛りに 咲かせています

e0112758_1393124.jpg


    本当は、もっと 下から 病にやられてるのに
       植物の強さに すさまじいものを感じます。

      木と 話せる おじさんが 居られたよね
           木の お医者さん。
     この 姫リンゴさんは 何をして欲しいのか聞いて欲しいなぁ

       - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    あしたの SMAP×SMAP 万俵大介さんが 出るんだね
        また、画面いっぱいに あの お顔が広がるんだよ
                      見てくだしゃい  

        ついでに、ズッコケ男道も ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

  ♪ 開き直って、生きてこ~や
       明日は明日の 風が吹く ハイハイハイ ♪
                      関ジャニ∞ でごじゃりますが。
           この歌 大好きやねん( ´艸`)ムププ
      
     またッ!
      
       どこかで
             すっきゃねぇ~ ε- (´ー`*) フッ
                     と、誰かが ため息ついたぞッ!!

e0112758_13313638.jpg


    
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-15 13:32 | ぼんぼや~ん毎日
<< 捜索願い お久しぶり? >>