人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり?

お久しぶり?_e0112758_13453822.jpg


  かあしゃんが バタバタと 忙しかったり グッタリ寝込んだり
       何やかやで お久しぶりになっていました? 

   じっちょんは、一昨日 体重を量ったら 8.2キロでした。
      一時、800グラム 減ってたけど ちょっと リバ・・・・・・・。

   もう、かぼちゃとか、アルファルファとか・・・ 敏感に嫌いになってる。
  今度は 何でダマソ~か?ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶり?_e0112758_13503539.jpg

          ど~こだ。。。。。。。

   さくちょんは、相変わらず マイペースの見本。
 押入れが開く音がしたら とっととやってきて 入り込んで寝る。
お久しぶり?_e0112758_13542955.jpg


    アタシガハイッテルノニ シメルワケナイヤン♪

  って、聞えそうで  にくたらしい・・。(;一_一)

     なんで、足 ちょっとだけ パー してんねん。
               わからん こぉ やゎ  ε- (´ー`*)
by zeesaku3 | 2007-04-14 13:58 | にゃんころりん
<< 日曜日。晴れときどき曇り。 さくら さくら >>