さくら さくら

   お城の 裏の公園です。
e0112758_12483317.jpg


    獣医さんで カリカリを買うと 少し安くなるシステムがあり
       遠いけど ちょっくら 行きしに 撮りました。
    保育園かな? 輪になって ダンスしていました。

    今日は、薄曇りで キレイに撮れないなぁ  携帯だし。
e0112758_12521767.jpg


   こんなに ちれいな 桜の下で 言う事じゃないんだけど・・・

   車、狭い道で行き違うのを 手前で待ってもらったら・・・・・・?
       自分なら、「ぷ」 って お礼の ぷぅ を鳴らします。
                タマに叩き方が軽すぎて スカくらいますが・・・・

    なのに!!
 たいていの おっさん! おばはん! ネエチャン!は
    相手が待って 当たり前のごとく 鼻を上に向けて通り過ぎます

      おまえらは、おうへいか!!    (このギャグ2度目・・・)

  今日は、狭い道をたくさん通り めっちゃムカついたので
      ココで 発散しときました。  すんまそ。

e0112758_1304347.jpg


   12時過ぎに いいとも点けたら つよぽんが居ない・・・
       なんで休みなの? (;O;)
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-13 13:03 | ぼんぼや~ん毎日
<< お久しぶり? “でんじゃらす” で “ヘビ~... >>