人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“でんじゃらす” で “ヘビ~” な毎日。

    疲れました。 (__)

      だって・・・
   毎日、毎日 日替わりで こんなのが 出て来るんです。
“でんじゃらす” で “ヘビ~” な毎日。_e0112758_1243268.jpg


   もう、ワタシは グッタリです。

  最初は、夜でした
   一昨日の夜。
    
  すごい 鳴き声が聞えて 覗くと もう   完璧に外まで出ちゃって
           庭の隅で 鳴いているんです
                 すごい声でした。
   しばらく 見てたんだけど けふこさん 小屋の中で 寝てるし
              覗くと シャーシャー言うし。
    連れに出て来ないし、コンクリート冷たいし うるさいし。
                          近所の人、来るし
   これが 自然淘汰っちゅうもんなんか~? と思いつつ
            他の猫か 何か来たら怖いから 確保した。

 入れてやろうかと思っても けふこさんパンチが来て こわ~てこわ~て。。
               ((+_+)) おたすけ~
   散々、悩み 血圧も上がった結果
      いつも餌を入れる隙間に ご飯入れに入れて差し入れようか・・
    とも思ったが、小さな箱に入れて 差し入れることにした

   御飯入れをのけて、子猫の入った箱を差し入れた瞬間
       バシッ!!と パンチが炸裂する音がしたが
    すぐに 次の瞬間 けふこさんが立ち上がる音がし
      鳴いている子猫の声が 小屋の外から中へ 移動した。
         と、同時に どさっという 小さな音・・・

      姪っ子と、小躍りヽ(^。^)ノ  疲れきった小躍り・・・・・・・。

    もう、これ以上 けふこさんを 刺激したくなかったので 入れた箱は
         明日出す事にした。

  で、昨日。
    箱を出して、代わりに 御飯を入れようと思い
       箱を出すと  (;一_一)・・・・・・・・・・・ 

        一昨日と違う仔が 入って 寝てた 
          ありえへん  やろぉ~?
   ワタシの心臓は、いっとき 固まったが 復活。
                        (こんな事で死ねんし・・・・)
                そのまま、そうっと 返しといた。

   で、また  今日は 違う仔が
                       出てきましてん。Σ( ̄ロ ̄lll) 
    
  箱に入れて 差し入れる。もうこんな作業は慣れましてな 
       画像を ちょいと 撮っときました。
    
          ちょっと、目やに出てるかな?

   しかし、毎日 まいにち!!!(ー_ー)!! ちょっとゆっくり しようよ!!

  



 
by zeesaku3 | 2007-04-12 13:09 | にゃんころりん
<< さくら さくら お母ちゃんが 戻ります。 >>