お母ちゃんが 戻ります。

   (__).。o○  お母ちゃんが、戻ります。

  本当は、もう一回ナキ入れたかったけど
    あんまり 長いこと 入ってると また 肺炎っぽくなったら
      どえらい しんどいから・・・(ダレが?いや、みんなが・・・)
   あきらめて。。。
 
  大掃除・・・・・
    今回は、ほんと寝たきりになってたから
      ネコワタが そこらじゅう・・・・  げっそり ・・・・ 

  げっそりしながら 窓を開けてると なにやら ポタッと落ちてきた。
e0112758_11481432.jpg
 

    はいどうぞ、その名も 守宮・・・こんな字もあるんだ・・・・
             家守・・・?  ヤモリ。
    守ってくださる ありがた~い、おヤツです。

   あ~ぁ もう そんな季節。 
     お風呂の窓 もう 開けれないのかぁ~

   きっとこの画像で、げ~!! きしょ~い!!とかって
      クレームが来ると思うので
   半分病みながらも 蕾をつけた 姫リンゴさんで お口直し。
e0112758_11574992.jpg


     けふこさんの赤ちゃん、大きさ強さに差が出てきたようです
      気のせいか、けふこさんに似てる子は元気なようで・・・・
           エコヒイキ。  してないよね?
              自然淘汰・・・・・・・?
                   悩んでいます。
         悩んじゃダメなんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・てんてんてん。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-10 12:05 | お母ちゃん
<< “でんじゃらす” で “ヘビ~... 虹の橋を渡った 坊っちゃんへ >>