人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の お気に入り♪

   散髪に 行ってきました 
        ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

    ついでに、本屋さんに行って CDも 見て・・・
   本屋さんって 時間がないと行く気がしません。
    時間を気にせず ぼんやりと 眺めてるって 好っきゃなぁ♪
   あの、本屋さんの匂いも好きやねんな・・・  変?

   で、お気に入りってね。
最近の お気に入り♪_e0112758_14194283.jpg


   だいぶ前に、たぶん医薬品の?CMで 流れていた曲なんですが
     曲ってゆうより 音にすごく興味を持っていました
   スティールパン。って トリニダードトバゴ?の楽器なんですが
          お鍋のような 楽器 (^_^;)
    スティールパンライブアルバム
               ココの 下の方で 視聴ができます。
                 良かったら一度、聞いてみて
                結構、癒される音です。

    欲しかったのはこのCDではないのだけど
      なかった・・・・・ (ーー;) 
    (他のもので 妥協して 後で後悔する自分がキライだけど)
  
  スティールパンを 習ってみたいのだけど こんな田舎にゃ無い!
    神戸くんだりまで 通う元気も無いしなぁ・・
        ま、CDで ガマン ( ̄_っ ̄)

  そして、モエちゃん。
   最近 この味を覚えたのだ 
    メロンちゃんを戴いた時に 半分切りにして入れるのを教わった。
       ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
    お母ちゃんの居ぬ間の洗濯?     すまんのぅ
  でも、この頃のワタシは ハーフボトルも持て余す。。。
        姪っ子と ワケワケしよ~っと♪

   少し 贅沢 してしまいます。 


                  ゆるせよぉ~


      
by zeesaku3 | 2007-04-03 14:31 | ぼんぼや~ん毎日
<< 虹の橋を渡った 坊っちゃんへ お母ちゃん ベリーショートへ・・ >>