お母ちゃん ベリーショートへ・・

   3泊4日の ベリーショート。
     屁のツッパリに なってくれるか・・・・・?

  誰かさんじゃないけれど、たいがい ヨボヨボなワタシ・・・
     でも、しっかり 食い意地は張っていて
   お母ちゃんの 見張り番の帰り こんなものを
       こんだけも・・・・・・・  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
e0112758_18504030.jpg


    さて、ワタシは何個食べてしまうでしょう
         そして明日の胃の目覚めは 如何なものか

        ナゾ?
             いんにゃ。 ワカル気がする 今日この頃。

e0112758_18541141.gif



    しかし、なんやね
         すごい 黄砂。すごすぎるよね!!
    お外で、息をするのが イヤになるくらい 霞んでます。

    鼻の穴に、フィルター入れたいなぁ・・・ と思っていたら
           皆さん、マスクをしておられた。
     あ、そうか  そうゆうことか・・・・・・・・・。
        マスクって手があったんじゃん!!

     ワタシって やっぱり 脳みその一部、働いてない。
          「 脳みその一分 」
    
            (^_^;) あ、ごめんなさい 
            ちょっと、活字にしてみたかったので。

    明日は、お外に出るなら マスクしよ~

    この3日、食う 寝る 散髪 で 終わる予定。
       


                  ε- (´ー`*) あ、にゃんずの お世話もだ。

   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-04-02 19:04 | ぼんぼや~ん毎日
<< 最近の お気に入り♪ 春雨・・・ぢゃ。 >>