人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春雨・・・ぢゃ。

   うっとおしいね。 風は強いし 黄砂は来るし。
    段ボールの小屋は 飛びそうだし・・・・。
         なんやねん、この天気!

   濡れていこう・・  なんて わずらわしい!!
    
     とっとと 晴れてくれ! ( ―・─ _____ ─・─ )

  カイドウさんたちも みんな 頭を垂れて・・・
春雨・・・ぢゃ。_e0112758_13454359.jpg



    ふと、思った。
 チビタの性格の良さ。
   クロコさんの 子育ての賜物かな・・・・・
    お腹が大きい時も、子育てしてる時も
   ゴンザが来ると すり寄っていった クロコさん 
 ゴンザも いつも それを許し、チビタを許し 3匹で共にした時間があった

   けふこさん、どうして こんなに 性格が悪いのか・・・
    けふこさんの せいでは ないのねきっと。
     チビタも寄せ付けず 誰も寄せ付けず
       それが 普通なのかな・・
    寂しいとゆう 感情はないのかな。
      
  ときどき、ぼんやりと 畑を眺めている けふこさんは 疲れてるね

   もう、2日 チビタが 帰ってこない。

   あんなに べったりと この庭の仔だったのに。


    
by zeesaku3 | 2007-04-01 13:56 | ぼんぼや~ん毎日
<< お母ちゃん ベリーショートへ・・ いつの間にか・・・・・ >>