いつの間にか・・・・・

  どどーん
e0112758_13131336.jpg


   今日はね、けふこさんの為に 遠い方の ペットショップに行きました
     途中にある ウチの別荘・・・・・(^_^;)
 
      いつのまにか、桜が咲いていました。

   ココは、吉宗方向でも 大奥方向でもない   裏側・・・・・。
       そう、ウチの 別荘の 裏手。(ΦωΦ)ふふふ・・・・   
                           (とりあえず愛想笑い・・・)

  でも 変なのね、何本かだけが 満開でした。

e0112758_13172823.jpg


   

    けふこさん、御飯を残すようになって 痩せてきてます
     そりゃそうだよね、5匹に お乳をあげるんだもの。。。
    なのに、御飯を選り好みして 食べたり食べなかったり・・・
      いろんな御飯を買ってきたけど食べるかな・・
        ほんと 難しい (@_@;)

    裏の畑では、くろこさんが くしゃみしてるし・・・
                    また始まった?
   もう、いつになったら 落ち着けるのやらららら・・・・・・・!!

  でも
       一軒 里親さん 友達が 申し出てくれました。
            チビタⅡ世  世に出てゆく~♪
              それまで 頑張らなきゃ!!
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-30 13:28 | にゃんころりん
<< 春雨・・・ぢゃ。 イタ~いチビタ。 >>