イタ~いチビタ。

  お父さんになったチビタ。
   ちょっと?だいぶん?気が弱い・・・いや優しい チビタ。
  そこいらへん、現代っ子♪
    あいたたた・・・ チビタ。

e0112758_1315419.jpg


  昨日 ケフコさんが出てきて 御飯を食べていた時
    ちょうど チビタが帰ってきて 寄ってきました。
  ワタシは、危険を感じ  来たらアカンよ!!  って叫びました
    そこで、チビタは ストップ ふにゃ~ と 一声・・・・・
  それで、初めて チビタが後ろに居ることに気づいたケフコさん
    どうするかな・・ と思ったら。無視・・・・・  (^_^;) あら・・
         いいんじゃん♪ と思って その場でチビタにも御飯

   二人揃って 御飯・・・・ いいねぇ~ (^^♪ と見ていたら。
     ケフコさん 食べ終わり、振り向きざまに  
         ふ~!!

      (ーー;) やっぱり・・・・・・・
    ケフコさん その 一喝で スタスタと小屋へ・・・・

   ただ、御飯を食べていただけの 訳ワカラン無邪気なチビタ・・・
  ほら、お母さんが 怒った時 手をあげて叩くマネをした時の子供のよう
              嫁に威嚇されて
      瞬間、 目を閉じて きゅって カラダを硬くして・・・・・

      あいたたたた・・・・・
                 もう、チビタ君 可愛すぎ!!
        まだ もう少し本調子ではないようで 寝てばかり
                    早く元気になってね。チビタ。

  
   ** ** ** ** **     ** ** ** ** **

     出てきた 貫禄の母ケフコさん と 目隠ししまくりの庭。
           手前の 段ボールが産室
       生まれてから、外から見えないように 2重にかぶせたもの。
        昼間は 大屋根は 無し・・・
e0112758_13355435.jpg

  
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-29 13:37 | にゃんころりん
<< いつの間にか・・・・・ 撮ったど~!!おたふくちゃん >>