金スマ・・・。

   昨夜の 中居クンの金スマ。
        ナニゲに 見てしまったけど

  あんまり 好きではない お話・・だったな・・・・・。

     安藤カズ さんの お母さんの 看護介護の お話・・・・・
  
  まぁ、普通に 大変だなぁ と見てたけど
     最後のほうで、お母さんの最期 解らなくなったお母さんに
       家族で 唄を うたって おられた。

   ふ~ん・・・・  そうねぇ・・・・・
      唄・・って   聞いてるかもしれないねぇ。
                        ってことで。

    これからは、一日 一曲 歌を唄おう。

   何がいいかな・・・
     まさか、スマップ っちゅうのも 何だし・・

   むか~し、小さい時 ピアノを 習いカジッタことがある。
     その時に、いつも  月の砂漠 を 弾いていて
    あ~んたは、そればっかりやな~   って笑ってた お母ちゃん。

      よっしゃ、しばらくは   月の砂漠で いきましょう。

        金と~ 銀との~ くぅら~ 置いて~ ♪

          歌詞が・・・・ どこかで 探さなきゃ!!

    
e0112758_1225756.gif


       こんなもの見つけたので また お暇な時に・・・
            いろんな お歌の意味
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-17 12:26 | お母ちゃん
<< バリキンチョ~!! 今度は、20歳の誕生日 >>