今度は、20歳の誕生日

  今日は、次男 の誕生日

     今日って、ワケアリなの・・・
   本当は、ワタシと同じ日にしたかった・・・
     そう、思い詰めると カラダが 変になってくる。。

   何かおかしい、何かおかしい・・って
     産婦人科の先生に ずっと言ってたんだけど
    2?日だったかの予定日だったから 先生まったく取り合わず・・・

   結局、16日になって 出しましょう・・・・って事になって。
   
   いや、もう ええんやけど。   とも言えず。

    ウチの 息子は 16日生まれになったのでした。

   男の子は、3月生まれは うっとうしいらしいですね。

      車の免許や、バイクの免許の取得の時
             遅すぎる!!と
           やんや の 抗議が ありました。
    母さんは、すっきゃけどなぁ~  ε- (´ー`*) 3月。

   でも結構 優しくて おととし 文句を言いながら
      スマップのライブに付いて行ってくれたのがこの子です。
         ( ´艸`)ムププ   手前味噌ですんまそん。
   


e0112758_1358796.jpg


      みんな 赤ちゃんの頃があったのね。  さく。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-16 14:03 | ぼんぼや~ん毎日
<< 金スマ・・・。 誕生日 こぼれ話。。。みせびら... >>