誕生日 こぼれ話。。。みせびらかし・・・

    e0112758_1312690.jpg
いきなりですが・・

ケーキでしゅ。

旨かったでしゅ


そこのあなた


ろうそくの数
 
  云々、言わないのよ。






e0112758_1333027.jpg


   ほ~れ、千疋屋も 唸らせる  めろ~ん 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
        ほ~れ ほれほれ・・・・・・・
                    バリうま~ ♪  

    なんて、言ってると 怪獣が現れる。。

e0112758_137165.jpg

          だ~!!



e0112758_1391481.jpg

              待て!!



e0112758_13101134.jpg

               べろ~ん♪


         また、みんなで メタボリック進んだ 一夜でした。

    ワタシは、自分のプレゼントに 14日発売の つよぽんの本♪

     1件目で 売り切れ・・・・(;O;)
    慌てて電話をした 次の店では 
      20冊ほどありますから 大丈夫ですよ~  と 失笑されるほど
           ワタシは、あせっていたようだった。
     ま、入手したのだ。

 
e0112758_13152312.jpg

      ゆうてみれば、つよぽんからの プレゼントだっちゃ♪
                そうゆうことに しといてか
       (ホワイトディやから・・・・やで ほんまは・・・・知ってるねん!!)


      それと、お約束の大粒納豆。
        買ってきましたよ。どうですか?
e0112758_13185746.jpg
10円玉に乗せてみました。

大きさが伝わるかなぁ・・
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-15 13:20 | ぼんぼや~ん毎日
<< 今度は、20歳の誕生日 はぴはぴ ばーすでぃ♪ >>