はぴはぴ ばーすでぃ♪

  本日 めでたくは 無いけど ありがた~い 誕生日。
     午前5時、じんましんで 目が覚めたけどッ!

e0112758_1344829.gif


  お祝いのお言葉、たくさん ありがとう♪ヽ(^。^)ノ
     嬉しいですね。おめでとう って 言われるのって・・

   けっこう、好きなんです。
                  3月14日って日が・・・。

  一時から、ホワイトディとやらと一緒こたになって
                  なんやら、ややこしいけど。
  
 自分の、ぼんやりした 性格と
        この3月14日の頃の温度とか数字のゴロ・・
           とても 似合ってる気がして お気に入りなんです。

    お母ちゃん、ありがとう。
        お誕生日は、お母ちゃんにお礼を言う日だね・・・・・

       お母ちゃん お誕生日 ありがとう。

 
e0112758_1351579.gif
    

    お友達に貰った ホワホワの国のカード
                       可愛いから、見てね

   今夜は 頂き物の千疋屋も まっつぁおな メロ~ン 丸ごと!!
      ちあわちぇ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

              (@_@;) あ、欲張りは 消化不良の元だった。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-14 14:02 | ぼんぼや~ん毎日
<< 誕生日 こぼれ話。。。みせびら... 耳が、ぼんぼや~ん >>