耳が、ぼんぼや~ん

  あ~ 耳鼻科でワタシの大切な自由時間の午前中が
                            ぶっとび・・・・・・
        (ーー;)
   こうゆうの、すっごく時間がもったいないね!
    
   音が、和音で聞えてくる耳・・・
    また、フルコースで やってもらって
      マシになったか、ならないか・・・・・・?
    どうせ、ストレスとか 疲れとか
      そうゆう 中途半端な 感じなんだろうね・・・・。

   耳鼻科は 今は、花粉症の人で すごく多い・・・ こみこみだ。

e0112758_13361464.jpg


         フリージアと ゆすら梅

    そんなこんなで、今日は 納豆を買いにいけなかったよぉ
      次回、あさってかなぁ  ヽ(^。^)ノ

         
e0112758_13453284.gif
   

 どなたか、子猫を 助産されたかた・・・・野良ちゃんは無いよね
       いらっしゃいませんか?
    親猫ってものは、生むときって 痛さで鳴くものなの?
       でも、隠れて産むんでしょう?
    もし、目の前で 産んだら 何をすればいいの?
      他の猫は、どうするの?
         ほっといたら いいの?
     で、血は たくさん出るの? (@_@;)
    御存知のかた、あれば 参考まで 教えてください。
 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-13 13:46 | ぼんぼや~ん毎日
<< はぴはぴ ばーすでぃ♪ 鼻 どぅまり。 >>