鼻 どぅまり。

   はなどぅまり はなでゅまり ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

   柔らかテッシュ 今のところ エリエールの天然保湿が一番。
      っちゅうても、2種類しかまだ試していないが・・・・・

   じっちょんと、お母ちゃんは いびきを掻いています。(;一_一)

     今日 発見した 納豆。
e0112758_134536100.jpg

    大粒、と書いてあるけど
       マジ 大粒!!
    口の中で ゴロゴロしてた。
       でも、ま おいしかった。
   
   関西人だけど、大人になった頃から・・・・・いつ?
        食べられるようになった 納豆。
    クルクル寿司に行くと  必ず 納豆巻きを 頼むワタシ。
          大人だなぁ・・・・・
    でも、牡蠣は フライしか無理!!
      マヨと レモンをいっぱいかけないと無理!!(ーー;) 子供か?

e0112758_13521966.gif

   
買い物に行った スーパーの 駐車場で
 60歳くらいの おじ様が  サイドカーの付いたバイクに乗ってらした
   手袋を しながら 出て行く準備・・・・・
  なにげに 通り過ぎざまに 振り向くと なんとあなた!!
   サイドカーに乗ってたのは、スカジャンを着た フレブルちゃん!!
     風が 顔に当たるのがイヤなのか  
               後ろ向きに乗ってました!!
  思わず笑っちゃったら、おじ様も笑ってたけど
    後から 写真、写させて もらったらよかった!!と後悔。
      めっちゃ可愛かったよ。
  今度また 会えることを祈って・・・・・・・。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-11 14:03 | ぼんぼや~ん毎日
<< 耳が、ぼんぼや~ん お外にゃんこ けふこさん >>