お外にゃんこ けふこさん

  チビタの お嫁さん。
              現在 身重 です。

  身重になってから ウチに 来るようになりました。
     チビタが誘ったのかしら・・・・・
   
  気になるのは、ケフケフ プシュプシュ言う事。
    すごく、か細い 栄養不足な事
    非行動派な事・・・・(ーー;) 
            クロコサンは妊娠中ももっと行動派だった
    お顔が、ときどき ちちゃないこと・・・
     具合悪いのかな・・・
e0112758_18214129.jpg


 獣医さんに 相談したんだけど
 身重なんで、お薬は 投与しない方がいいね・・・って言われてました。

 
e0112758_18235035.jpg


  予定では、たぶん 3月末頃なんだろうけど
    細い体で Uターンするのも よっこらしょって感じで
    すごく しんどそう・・・

  細い足に ごんぼぅの様な 尻尾 
    どこに ねぐらを構えるつもりか 大丈夫かな
   おばちゃんは、2個も段ボールを増やしてみたけど入らないね。

  そりゃ、増えれば増えるで 困るんだけど
        どうか、元気に 産まれて 元気に育て・・・・・
             話は、それからだよ
               
                ガンバレ!!
e0112758_1831509.gif


    もう、喉が痛~て いたぁて・・・・・!!
      い・らぁ~ (;一_一)  っと します。   とあ~!!

   お母ちゃんは、治ったようです。
      胸の音も 無くなったよ ヽ(^。^)ノ
       御心配 ありがとう ございましゅん _(_^_)_

           
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-10 18:38 | にゃんころりん
<< 鼻 どぅまり。 寒いれす・・・・・ ☆≡(*。... >>