人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

お雛様_e0112758_14114024.jpg


  今日は、おひなさま やねぇ。
    これは、ちょっと ぶれてるけど 
         姉ちゃんが作った、木工の おひなさま
   色が、パステル調で 全体的に うっすらした感じだけど・・・

お雛様_e0112758_14301739.gif


   今頃、わたしの お雛様は どうしてるのかなぁ・・・
   
   じっちょんだけの時は 一度出した事が有るけど
             さくちょんは、ねぇ~  (^_^;)
 
  上まで上がって、ぜ~んぶ ひっくり返しそうな予感がするので
        あの、手間を考えたら 出す気がしない・・・

   きっと、昔 沢口靖子サンが やってた
     タンスにゴン 人形用 の CM みたいに・・・

       歯ぁも 抜けて 怒ってはるんやろなぁ・・・ .。o○

           あのCM 探したけど、もう ないんだねぇ 

     
   今日は、新喜劇でした♪
          烏川君も でてました~♪ヽ(^。^)ノ
     口笛ぴゅ~ の 突込みがなくても 
                皆さんに わかりますか?
     今日は、NGK王国の 王子を迎えに来る役でしたよ♪
           黒服に、サングラス・・・
        今別府クンと 間違わないでね!! (ーー;)

     
by zeesaku3 | 2007-03-03 14:43 | ぼんぼや~ん毎日
<< ずっこけ さくちょん 出来てきたよ~♪ >>