めっちゃ春!!三月!!

  だとゆうのに、お母ちゃん 熱発 (ーー;)
    ショート後だと、つい つい、 誰かのせいだと思ってしまう。

       ヽ(* ̄・ ̄)ノ^~~ ふぁいと~!!

e0112758_12272275.jpg


      ともらちが 遊びに来た。
                   お土産は ジジ♪
    ちょっと ピンボケてるけど  ジジ
     ちょっと、ネボケなのは   じっちょん 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
   突き刺さってるのは、四葉のクローバー・・・
    
  いつぞやも、もらい物の 四葉。
     地植え したとたん 消えうせた Σ( ̄ロ ̄lll) 
            ナメクジの せいだと・・・・・・
 今、ナメクジージョ とゆう 蟻の巣ころりのナメクジ版でやっつけ中! 
            結構、効いている!!
    でも、お箸で収穫するのが ちょとキビシイ(T_T)
   
   +++++++++++++++++++++

  今日、久しぶりに ビーズのお店に行って見つけたョ♪
e0112758_1234524.jpg

  ふわふわの フエルトボールを作るキットです。
         なんだか、喜びそうでしょ?
      よし、みんなに 作って プレゼントしよう。
            p(=^‥^=)q がんばニャ!
                待っててね
          
         :*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*:

    ついでに買った、お勉強の本。
e0112758_12374651.jpg

        テレビのお勉強  (^_^;)

   今夜、ある  拝啓、父上様。 知ってますか?
  私は、「かっ★ーん」やら「あ★し」は もひとつ 好みではないのですが
   最近、お気に入りなのが 関ジャニクンたち・・・・ (^^♪
  中でも、横山君が お気にで・・・
   ウチワを買って、行くほどでは無いのですが 好きなんですよ・・
  まぁ、気が多い わたくしですが。

  その、横山君が ちょいと頑張ってるんですね~
     拝啓、父上様。
 
  あれは、昔 ショーケンが やってた 前略、おふくろ様。の
      リバイバル らしいけど。。。。。
          知ってますかぁ?
  ちゃうやん
     この本は つよぽんの 本が出るって 記事で買ったのよ
  
      話が もう めちゃくちゃ? 
 
   とりとめのない、意味の無い ぼんぼや~や~や~や~ん。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-01 12:52 | ぼんぼや~ん毎日
<< 出来てきたよ~♪ 暖かいんだか 寒いんだか・・・... >>