暖かいんだか 寒いんだか・・・どうなんだか。

  風邪ひきさ~ん ~(=^‥^)_旦~~
                       がんばれ~

  2月も今日で最後
    去年の今頃・・ 私は 頭が開きになっていたのぉ・・・・
               お父ちゃんの命日
    あの時は、そんな事も 思い出さなかったっけ
            落ち着いているようで、飛んでたのね♪~( ̄ε ̄;)
  本当に ありがとう  お友達に 言ってもらった
          「ガンバレ」 だけが 心の支えでした。

  
e0112758_13533323.gif


 大病をされている おばちゃんが きっと人生観が変わるよ 
                              って、言われていましたが 
  ソレがわかったのは、だいぶん経ってからでした。

     人は、何だかんだ言っても 結局は 最後は ひとり。

    お母ちゃんの事もあってか、 そのことに たどり着いて
                      そこから、抜けられなくなりました。

      どうも、私は すごく 強くなったようです。
         良いのか 悪いのか わからないけど
 この先の人生、たぶん 何事も ひとりで 乗り越えて行っちゃうんだろうな
   
    でも、やっぱり あのときみたいに みんなに ガンバレ!!って
           言ってもらえてこそだろうけど・・・
     その時は、ヨロシク お願いします  _(_^_)_
     
e0112758_14113182.jpg


    新しい ホットペッパーのCM 見た?
        中居クンのが  ちょっと 変わってます。
     可愛いつよぽん のは そのまんま♪  CM   

                            
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-28 14:15 | ぼんぼや~ん毎日
<< めっちゃ春!!三月!! 我が家の「御飯」事情 >>