今日は、野菜シリーズ~♪

 カメラを持って クロコサンを探していたら
                 裏の畑に 姉ちゃんが居た。

 なんか、ありまっか~??? とか言いながら行ってきた。
     あまり、好きでねぇが、畑・・・・・。

e0112758_1245895.jpg
  
   コレは なに~? と、聞くと。  忘れた。。。とゆう返事。
      考え考え・・・   タイム。   とか言ってたけど。
   姉ちゃんの 記憶に 意義の有るお方、お申し出ください。


e0112758_12472050.jpg
 ブロッコリーで~す。
 (^^♪
 これは、聞かなくても
 わかります。






e0112758_1249085.jpg
e0112758_1249191.jpg


  これは、御存知ですか?
       芽キャベツです。
   
  姪っ子は、嫌いですが  茹でて マヨで食べます。
          この時期、よく食卓に出てきます。
    食卓で、成長の 段階がわかるんです (^_^;)
       日々、でかくなってくるので・・・・・・・・・・・・・。
  
       この 生り方は 御存知でしたか?

  で、最後。びっくり ニンジン

e0112758_125536.jpg



   あ~、なんだか やっぱり かい~ なってきた!!
        空中に、塊になって とんでるムシ・・・ 蚊みたいな。
           最近、もう居るよね
  あれって、刺したりしないんだけど なんか かいい!!(ーー;)
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-26 12:58 | ぼんぼや~ん毎日
<< 我が家の「御飯」事情 段ボール いろいろ・・・ >>