人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっちょん 泰平記 Ⅰ

じっちょん 泰平記 Ⅰ_e0112758_1002183.jpg


    ぬくぃなぁ~
じっちょん 泰平記 Ⅰ_e0112758_1004436.jpg


    気持ちええなぁ・・

じっちょん 泰平記 Ⅰ_e0112758_1023562.jpg


    晩御飯、なんかなぁ・・・・   .。o○

       
じっちょん 泰平記 Ⅰ_e0112758_1034283.gif



 じっちょんの 背中にある 毛玉は たぶんバトルの 跡。だと思います

  この タワーを置いてから、私の見ていない間に
                        バトルが 勃発しているようで
  ここには、こんな デカイ毛玉が 荒野の枯れ草ように 転がっています
      
   何が気に入らないのかね・・・・・
      上がらないくせに、さくちょんが てっぺんに居ると
        ちょっかいを出しに行く・・・ あげく 本気モード。Σ( ̄ロ ̄lll) 

       *  *  *  *  *  *

 そんな、じっちょんの 神経質な ところ・・・

じっちょん 泰平記 Ⅰ_e0112758_10104117.jpg


  さくちょんが、御飯に来なかったので 違う部屋で食べました。
    ちょうど、ティッシュが 横にあったのだけど・・・・・・・・

  さくちょんの 残した御飯を ティッシュ一枚引き出して
                御飯にかぶせたのは じっちょんです。(^_^;)

                 思わず、拍手喝采!!!!
          \(^o^)~≪☆♪☆≫~(^o^)/

    
     お母ちゃんが、今日帰ってくる~
    大掃除、大掃除! ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー        


    
by zeesaku3 | 2007-02-24 10:19 | にゃんころりん
<< 段ボール いろいろ・・・ また  万華鏡の 話 >>