また  万華鏡の 話

  前は、キラキラ きれいな 華麗度スコープ? (^_^;)

  ソレを買ったときに、もう一個 買っていたんですけどね
    なんか、のぞいても ベージュ系で・・
     いや~ 地味な 万華鏡やなぁ~  と思ってたんです。

e0112758_10185915.jpg

             外見も 地味でしょう?

   ず~っと もう何年も ベッドのミヤのところにおきっぱで
           ほったらか~し ほったらか~し♪

   そういやぁ 息子の彼女が 泊まったときに
     この万華鏡 K君が映る~♪   とか言ってたなぁ・・・・・と

   この、夜長の 合間に ひょいと のぞいてみたら・・・
      なな。。。。なんと  

e0112758_10204535.jpg
 
     じっちょんが いっぱい~ ♪

  この万華鏡は、見えた景色を 写す万華鏡なんですね~.。o○

     あなたには、見えますか? 

      目が、回りそうな じっちょんが・・・・・・・・・。
e0112758_1023343.gif

[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-23 10:25 | ぼんぼや~ん毎日
<< じっちょん 泰平記 Ⅰ 療養施設の怪  の巻 >>