療養施設の怪  の巻

  月曜に、行ってすぐぐらいに お母ちゃんの 記録のための
                      ボールペンが見当たらなくなり・・
   あれ~  と 思いながら 新しいのを持っていった
 そして、今日。

   ピンクの 小さな 筒が車椅子付近に落ちているのを発見。 
          なんじゃこりゃ?  と
   マジマジ と 見ていると。。。。。。。。。。。。

      ボールペンの 天辺のプチプチ 押す部分。 

   持って行った、ボールペンを ばらして 見ると 同じではないの!!

      え?

    なんで、これだけが ここに転がってるのか・・・・・。不思議で・・・。

 以前、あの血中の酸素濃度を測る サチュレーション

e0112758_12403790.jpg

   ネジを外して開かないと 絶対取れないような 部分の 
     プラスチックが取れていて 泣きそうになったことがあるけど・・・

  とりあえず、ヘルパーさんだと思うけど 
    たまたま、別の用事で来た人に 怪を 報告。
  ボールペンを 触られるくらいならいいのです。

  お母ちゃんの イロウを 引っ張られたり 
       口呼吸のデカイ口をあけて息をしている その口に
                     飴ちゃんとか 絶対 入れないでね!!
      マジで・・・・

   実際、私が 居る間にも 部屋を間違ってこられる方や
          私を 家族と思われて 話しかけてこられる方があるものね

   一番、目の届く お部屋なんですけどね・・・・・・・って
                             自慢しないでね。
           悪いけど、自慢にはならないから・・・・・・・・・・・・・。
            手が足りないなら、増やしなさい。
             給料が払えないなら、廃業しなさい。

    ギリギリの所で お母ちゃんの毎日は あるのかなぁ・・・

   ショートに 罪悪感を感じずに 出せる日は やっては来ないね。

           ほんま、頼むわ プロなんやろ?
               

  
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-22 12:53 | お母ちゃん
<< また  万華鏡の 話 友達の 出産♪ >>