友達の 出産♪

 友達(注:私より10歳下)は
     私が、去年 入院した時 お見舞いに来てくれました。

  この歳になると、そうそう 会うこともないのですが 友達です。
             
                あれから・・・・・・一年 会わない間に・・・・・

 独り者だった 友達は 結婚をし 女の子を産んでいたのです!

                              Σ( ̄ロ ̄lll) 
                          いつの間に・・・・・・・・・。

e0112758_15515460.jpg


 これが、ホメ言葉になるかどうかは わからないけど
    たこやきのような ほっぺの
       めちゃめちゃ、可愛い そして すごく育てやすそうな
               素直そうな 女の子
    今、2ヶ月 6キロくらいの カヨワイ命を抱っこした。

       。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) なんか いいねぇ 赤ちゃんって。

       あの、ノンベエの泣き上戸の 奴が お母さんになった。
                      よく、一緒に泣いたっけ・・・・・・・・・・。
              
      「お母さんを 頼んだよ」    

             なんだか、心から そう思った。  

           ガンバレ がんばれ ♪v(*'-^*)^☆ 

e0112758_1615178.jpg


    ベランダで 姉ちゃんの 福寿草が 咲いてます。

   考えてみれば、「福寿草」って すごい 運がヨサゲナ名前だよね。

                      春です
  
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-21 16:07 | ぼんぼや~ん毎日
<< 療養施設の怪  の巻 ぽかぽか日和♪ >>