ぽかぽか日和♪

 
e0112758_13445234.jpg

            ブタ鼻の クロコサン・・・・・( ´艸`)
     お外で、クロコサンと話していると 必ず チビタがやって来る
        必ず、母ちゃんの近くに居るんだね  甘えん坊さん

e0112758_13455254.jpg


     もうすぐ、兄ちゃんになるのに・・・・
                     大丈夫かい?
     おっと・・・  そのまえに、お父さんになるんだよ。チビタ・・・。

e0112758_13471318.jpg


平和主義者の 君の子供たちは どんな のんびり屋さんに育つかな

   でも、さびねこ母さんが 教育するかな・・・。

 チビタののんびり屋さんは おばちゃんに 似たんだね。。。。。。


   いつも、水が ホースに回る音が気になる クロコサン

e0112758_1350534.jpg
 
            ガン見です。
  
   とても、気持ちのいい 日差しを受けて 
                ひととき 幸せな  お外にゃんこ

     *********************

  チビタ達の お家を 
     段ボールから プラスチックの蓋付きコンテナに昇格
        カーペットの お古で 内張りして 冬仕様にしました。
   御一行様には 早速 入っていただいており
            手前共も 胸をなでおろしております。
         寒いのも、もうちょっとだけどね~  (*^▽^*)
     
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-20 14:03 | にゃんころりん
<< 友達の 出産♪ 今日から また ショートへ >>