とんだ小心者。

  だめだ・・・ あたしは やっぱり 小心者だ。。。シュン(x_x;)

  初冠ライブだからって 用意していた花束も(友達の分も)

e0112758_12141365.jpg


        グズグズしていて 渡せず  (T_T)

 実は、秘密だけど お誕生日プレゼントなぞ 持って行ってたのに
                     当然、これも 渡せず。

   だってさ、例えば S★AP のライブとかだったら
                 終わるといってから、長いじゃん・・・
                      アンコールとか・・・・

   それがさ、本日は ありがとうございました  って御挨拶があって
            幕が下りちゃったのさ  (゜o゜)
              で、 そのまま 終わっちゃったのさ。

     ちょっとの グズグズも 許されない。 
           そんな タイミングと、勇気が必要だったの・・・

    仕方がないから、うめだ花月の おねいさんに 預けてきました。
        どうか、ちゃんと 届きますように。 ナムナム・・・・・。

    でも、すっごい 楽しかったよ。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
               2時間で1800円って 安すぎるよね!!

    お昼ごはんは、まえ~に おばちゃまと 会った ナビオに行きました。
        おばちゃま、坊っちゃん・・・・どうしてるかなぁ

         また、行きたいな。。。
     今度は、おばちゃまには 会えるかな。。。。。。。。。。。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-18 12:35 | 新喜劇
<< 今日から また ショートへ 最悪や! >>