タマコさんは 男だった!!

  Σ( ̄ロ ̄lll) ショック!!
   
            カナリ、勘違いでした       

  早とちりとゆうか、なんちゅうか・・・・・
     
    タマコさんは 男で、しかも クロコサンの ツバメのようです。
      とゆうことは、チビタの お父さんとゆうか・・・・・・まぁ違うけど。

  メチャメチャ、チビタと仲良くて 木登りしたり
      アルミのうどんの鍋に 一緒に顔を入れて ご飯を食べたり
         兄弟でもないのに 団子になって じゃれてたり・・・・・・
               あたしゃ、てっきり・・・・・(@_@;)

 チビタって、本当に 縄張り意識とか 男の子たる意識に欠けているような・・
      お腹がすいている子には 餌をワケ
       ココを通る子には 道を譲り。
    
    アカンな・・ ゴンザの後は 継げないね。
                   あたしのせいかなぁ・・・・・

                 
   とゆうことは、マジ確認したチビタの彼女は サビ猫さんだけか・・・・
                          最近見ないなぁ

     え~!?  でも、ちょっと。。。
     (;一_一) この前 ゴンザ、帰ってきてたのに
                             クロコサン・・・・・・・・・・
     あなた、おとなしいから もう チビタでお終いかと思ったのに
                             クロコサン・・・・・・・・・・・
             そうだったのね・・・・・。
     
      この夏は、どうなることやら 御飯代。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-13 12:37 | にゃんころりん
<< 春の嵐だねぇ・・・ 消化不良・・・・じぃじ 弱るの巻 >>