消化不良・・・・じぃじ 弱るの巻

  Σ( ̄ロ ̄lll) 

  世間に逆らい・・・・
       自分に チョコケーキを 贈った私。 だめだ・・・
  
  もうしばらく、チョコも ケーキも 食べたくない。
     テレビで 映る チョコレート特集も、今 話すだけで気分悪い。
     買い物に行っても、パン屋さんの匂いも ダメ・・・・

   やっぱり、いくら美味しいものでも 独り占めはイケないね
      お昼も 素うどん・・・  粗食小食にしよ~っと。

       ******************

   皆様、メダカちゃんを 送っていただいてありがとうございました。
         今度は 何になるんだろうね。

e0112758_1245399.gif


   今日、ビーズのお店に行ったんだけど こんなの発見して
                  じっちょん&さくちょんに買ってみました♪

e0112758_12504118.jpg
可愛い 糸巻きの玉

2cmくらいの大きさ

こんなので、キャットニップのオモチャあったよね。


   
   早速に お二人さん 遊びましたが、じっちょんは すぐクタビレ・・・

e0112758_12535159.jpg


  やはり さくちょんは、ず~っと 追い掛け回していました。

e0112758_12543174.jpg


   この画像、玉の軌跡が 写ってるの・・・

      さくちょんの 軌跡もね・・・・・ (^_^;) オモシロイね
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-12 13:00 | にゃんころりん
<< タマコさんは 男だった!! 安物 DVD >>