人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安物 DVD

 さ~むうぇ~ お~ばざ れいんぼ~ うぇ~あ~は~ ♪

   ヽ(* ̄・ ̄)ノ^~~ と、憶えていたのですが ちょっとちゃう?
 
 始めてみたのは小学校の時 テレビでやったんですね。 たぶん。
           中学校の時もあったかなぁ・・・・・

  それから、時々 もう やらへんのかなぁ と思っていました。

  このまえ、500円で売っていたのを発見して 即 購入

   セピア色で なんか、いやされ~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

安物 DVD_e0112758_13175713.jpg


       さ~むうぇ~ お~ばざ れいんぼ~ ♪


             
安物 DVD_e0112758_13192637.gif


   
   ちいちゃなちいちゃな訃報ですが・・・ 
     頑張っていた メダカちゃんが1匹 ☆になりました。

安物 DVD_e0112758_13205225.jpg

     
    私が 近づくと 寄ってきてた 慣れてたほうなのに・・・・

      隠れまくりの あと、一匹になっちゃった

  メダカちゃんの為に歌います。

    さ~むうぇ~ お~ばざ れいんぼ~ うぇ~ あ~は~♪

                 おそまつさま。

                         ヽ(〃^・^〃)ノ






   
   
by zeesaku3 | 2007-02-11 13:28 | ぼんぼや~ん毎日
<< 消化不良・・・・じぃじ 弱るの巻 楽しい ねこじゃらし♪ >>