楽しい ねこじゃらし♪

  ずっと前の、本の付録・・・・
     ウチでは まったく ほったらか~し ほったらか~し・・。

  だけど、メッチャ喜んでくれるこが 居ました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

   ~(=「‥^) どれどれ..

 きゃっち!!

e0112758_12432397.jpg


  もう、嬉しくってしかたないの・・・

e0112758_12474018.jpg


  これは、にゃんだ~???

  カジッテミタ・・・・・。

e0112758_124838100.jpg


  遊んでいる間中、傍でも聞こえるくらい、グルグルいってました。

  でも、こ~んな 爪があるから 油断しちゃだめよ。

e0112758_12511767.jpg


   私が、お腹が空いたので  お終いにして入ってくると
     スリッパの所で、しばらく ニャーニャー 鳴いていました

    (^_^;) ごめんごめん・・・ アンコール?
      でもさ、 おばちゃんも 御飯だよぉ。

           また、遊ぼうね  チビタ君。

e0112758_12541563.gif

[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-10 12:57 | にゃんころりん
<< 安物 DVD 新種ミニチュア ヒヤシンス♪ >>