新種ミニチュア ヒヤシンス♪

  最近、なんでも ミニチュアが 流行ってますね
    これも、そうかな・・・・・ (^^♪  違うって。。。。

         ヒヤシンスが咲きました
e0112758_13231816.jpg


   でもね、よく見たら すんごく小さいの。
     コレ 今年になってから 始めたんです。
           紫のは まだ 咲いてないけど・・・・・
   
    球根も 売れ残りで 小さくって 咲くのかなぁ・・・って
                    すこし あきらめも 入ってたけど 
    最初は、寒い所に置くように。。って何かに書いてあって・・
       したら、なんと 小さいながら 咲き出して♪
     香りも しっかり いい香りがしています。♪v(*'-^*)^☆  

 e0112758_13303379.jpg  

 この調子で

ワイルドベリーも
実がつくかな・・・





  
e0112758_13405554.gif
 
    
e0112758_1333582.jpg


         おっさんにゃんこに 春はまだ?   サビシー!!

      肩、こりまっせ~  おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-09 13:39 | ぼんぼや~ん毎日
<< 楽しい ねこじゃらし♪ 春めいてきました。。。。。 >>