春めいてきました。。。。。

  夜、外に出ても 周りの空気に どこか 春の気配が・・・・
           まったりと していますね。
               この感覚、好きなんです。♪
  
  世間では、バレンタインディ バレンタインディ・・・・
     やれ、チョコだの  ネクタイだの 何だの・・・・・・・
                            ( ̄_っ ̄)フーン

   ウチの、チビタにも 彼女が出来たのは お伝えしましたっけ・・・

  
e0112758_1394487.jpg


    その名も タマコさん。
  先日、じっちょんが えらく見ているので 覗いたら
                      下から見上げていました。
           
           じっちょん、惚れるなよ (ーー;)
   ガラスにこちらのものが 反射してるので 見えにくいかも・・・・・・・
      結構、可愛い方と、思いますが。。。。。。。
     チビタ。 ほとんど、一緒に居ます。
    たぶん、もう2匹位 彼女が居るかもしれないのですが
       タマコさんが 第一婦人のようです。

e0112758_1314673.jpg


     このときは、姑である クロコサンは フェンスの外ですが
       3匹で 一緒に居たりもします。
     必ず、チビタ、クロコ。離れて タマコ。。。。って図ですが・・・。
                         健気です・・・

    でも、喜んでばかりもいられず。
      とりあえず、赤ちゃんの 里親さんを探すのも
     タマコさんが 私に慣れてくれないとダメなので 猫ナデ声。。
      まずは、後2ヶ月でタマコさんと お友達になろう
              p(=^‥^=)q がんばニャ!

               
e0112758_13203994.gif


    
     e0112758_13215680.jpg
  可愛いでしょ♪

  にゃんこ・・・・・

 彼女に貰っちゃった。

  カノジョに・・・・

  ( ´艸`)ムププ

 チョコ付きだぜ。

  そう言うと

  怪しいやん・・・

  ま、ええか・・・・・・・


    貰ったり 貰われたり、飲んだり 食べたり
       そんな事が 楽しみな  華麗なるおばさん 一族


                 (ΦωΦ)ふふふ・・・・


   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-08 13:37 | にゃんころりん
<< 新種ミニチュア ヒヤシンス♪ この魔法の水 マハ~ロ!! >>