人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この魔法の水 マハ~ロ!!

  すぐれもの発見!!
この魔法の水 マハ~ロ!!_e0112758_123264.jpg
この魔法の水 マハ~ロ!!_e0112758_12324431.jpg
その名も 海洋深層水  マハロ ・・・・・・・
   
  実は、じっちょんが、アレルギーからか ブツブツが出はじめ
   一箇所だけ、舐めすぎで いつも水が出てるような傷になっちゃって・・・
         もう、そりゃ 何ケ月も治らなくて・・・・・・・
             お薬塗ったり、飲んだりしてたところ
 お友達が、気長にだけどデトックスになるから。  
                   と 送ってくださったんです。
   それ以降、この 高ゲな お水が じっちょんとさくちょんのお水に。。。。。 
        (時々、内緒でお母ちゃんと、へちってましたけど・・・(^_^;))

  でね、海洋深層水の話を リハビリの先生としていたら

     ジョクソウの 治療にも使うみたいですよ・・・・とか。

 そこで、ふと 思い立ち。
  じっちょんの 汁が出続ける 傷を このお水をつけて拭いてみたんです
     う~ん、1日だけだよ 何回か・・・・・・

  したら !!! (@_@;)  なんと!!!!!
   今朝おきて お水を拭かなくちゃ って ティッシュを当てたら・・・!!
         スカスカ!!乾いてるの!!
    だけじゃなく、傷も ちいちゃくなってる \(*^▽^*)/ 
     いつも、生理食塩水で 拭いていた
     拭いちゃ乾かし 拭いちゃ乾かし・・・・・
 毎日毎日、1時間 ほってたら 水滴が 毛皮の上に溜まってた。
じっちょんが ヘソ天で、寝てる間中 ふぅふぅ吹いてて酸素過多になったことも・・・

    あの、傷が  乾いて・・・・・消えかけてる!!!!

この魔法の水 マハ~ロ!!_e0112758_12535473.jpg


  なんと、すば、すば、すばらしい お水!!L(=^‥^=)/
          (思わず、自分の顔にピタピタと塗ったりして・・・)

   効果効能は そりゃ様々だろうけど 何かにお困りの折には
        お試しの価値アリ。。。 だと思いました。

この魔法の水 マハ~ロ!!_e0112758_1331240.jpg


  これで、またこの戴き物の フルーツビネガーを頂いたりしたら・・・・
     やだ、アタシまたキレイになっちゃう(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

                   オアトが 宜しいようで~  ♪パンパン。


   

       
      
by zeesaku3 | 2007-02-07 13:19 | ぼんぼや~ん毎日
<< 春めいてきました。。。。。 ゴンザ 現る。 >>