人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワー ついに入手!!

  しかしながら、小競り合いが勃発 やや、真剣な喧嘩に??

キャットタワー ついに入手!!_e0112758_1243116.jpg


      先に さくちょんを上に置いたのが 悪かったのかと

   じっちょんを 上に置いてみた・・・ そうしたら

  
キャットタワー ついに入手!!_e0112758_12453393.jpg


   今度は さくちょんが 気に入らないゲ・・・・・

  あ~あ、変なもん買ってきたかなぁ・・・
    
     二人とも、もう あっち行って。。。。。
    
      
キャットタワー ついに入手!!_e0112758_12481122.gif


   って、落ち着いた頃に じっちょんだけ連れて来て
     いい感じの タレ具合を 撮影していた、この直後・・・

キャットタワー ついに入手!!_e0112758_12493011.jpg


   もっと、垂れてたんですけど これ立ち上がりかけてるでしょ?
                        わかります?
   撮影してたんで、逃げ遅れたんです。
     この直後、この8キロ弱の 肉のかたまりは3段のタワーから
       小さな 4っつの どらえもんのような可愛い足を
     下で寝ッころがって撮影していた 私のアバラに着地させたんです。
       1本は、ややズレテ ミゾオチでした。
             ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

                かあさん、200のダメージ・・・・・・・・・・ちーん


              
by zeesaku3 | 2007-02-05 12:59 | にゃんころりん
<< 鼻血ぶー だってぇ にゃんころ豆まき >>