「千と千尋・・・・・・」の思い出

   昨夜、千と千尋の神隠し を 地上波でやってたね。

 
e0112758_12453880.jpg

 まえに話したかな・・・・
  私と お母ちゃんは ずっと 一緒に暮らしていたワケではないのです
   お互い、遠慮がないので離れていた方が良いと思っていたので・・・・

 お母ちゃんは ととろ とか、お母ちゃんらしくない 映画に 行っていたようで
      千と千尋 も 観に行きたいと言っていました
  私は、ジブリの ビデオを買い集めてるので
そのうちに ビデオで出るから、家で一緒に観よか・・・・って言ってました
  
 でも、お母ちゃんの心臓の手術が決まって入院の日もきまり。。。
       ビデオが出たのは その5日ほど前・・・・
  ギリギリ、間に合って お母ちゃんと一緒に観ました  でも
                 お母ちゃん、寝てたなぁ・・・・・・・ε- (´ー`*)
  千尋が 外階段を 踏み外して落ちそうになる場面 ガタ~ンと音がして
       あ~ビックリしたぁ~   って起きた
                お母ちゃん、ちゃんと 観てたん?

e0112758_1325847.jpg


  ビデオが出たのは 2002年7月・・・・・
    お母ちゃんが 病院へ行く時に着替えて ハンガーに掛けた
      夏物の ブラウスと ズボン そのままやでぇ・・・・・・
         この前見たら  ムシが食ってたし。 困ったな 怒るかな

e0112758_13162149.jpg


           お母ちゃん、今年は 2007年やでぇ


    

   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-03 13:18 | お母ちゃん
<< にゃんころ豆まき さくちょんパーツ >>