肉球も 日向ぼっこ

e0112758_13293345.jpg


  あ~ 食べてしまいたい  ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
    おてて・・・・  あしあし・・・・・

     +     +    +    +    +     +
        
     今日は 少し遠い アジアンなお店に行きました。
         お香立てを買いました。

e0112758_13322614.jpg


  ずっと、お香は 和モノだったのだけど、どうも最近 インド系が気になる
     思い切って インド系のお香に 手を出してみました。
     あ~ゆうのって、どれがどうなんだか わかりましぇん・・・
      オススメ  とかゆうのを 買ってみたら
   すごい フラワーチック・・・・ インドっぽくないし (ーー;)ちぇ!!
               また、挑戦しようっと。

        *  *  *  *  *

    今日のお昼は、チヂミ♪
         タレは この前発見した ポン酢+コチジャン

e0112758_13374677.jpg

 
     ニラいっぱいに イカ入れたよ ~(=^‥^)_旦~~
                                  うまいべ~
[PR]
by zeesaku3 | 2007-02-01 13:43 | にゃんころりん
<< さくちょんパーツ お風呂、毎日どうしてる~? >>