お風呂、毎日どうしてる~?

  入ってるよ!!って?  Σ( ̄ロ ̄lll) 
 いやいや・・・・・     そうじゃなくて・・・・・・・・・(-_-;)

e0112758_1228320.jpg


  時々、電気を消して ロウソクを つけてみたり。

  これ、ただの アロマ用のロウソクなんだけど 結構イケるでしょ
           
e0112758_12295819.gif


  ぼんや~  っと 水面に写ってる 小さな炎を見てるだけで
              癒され  なんですよ

                あとは 香り。
                 入浴剤、いろいろ・・・・
e0112758_12323480.jpg
e0112758_12331047.jpg
あったまりたい時は 
私のランキングでは
ツ○ラのくすり湯がピカイチ!!
漢方の匂いすごいけど
その分すんごい 暖まる!!



  あとは、バ○ き○湯 の順かなぁ この2種類は甲乙付けがたいな。

  他のは ほとんど、香りだけだね 
   香りといえば、バ○の バニラの香りとか、キャラメルマキアートとか
    入浴中 飲んだろか。(ΦωΦ) と 思うような美味しい香りも・・・

     資○堂の バラ園は、バラの香りが好きな お母ちゃん用

  この、お風呂の 香り達  私の 癒し役 しっかり担ってくれてます

              ぼんぼや~んお風呂の巻
     
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-31 12:48 | ぼんぼや~ん毎日
<< 肉球も 日向ぼっこ 耳鼻科レポート・・・・・ >>