耳鼻科レポート・・・・・

 少し前から、左耳    ブフ・・・?なんか気圧が変わる感じ?
  な、音が、時々してて 昨日は 朝から耳鳴り・・
    耳鳴り、っちゅうか うゎ~ん って 左全体が。

 これは 脳下、ってより 耳鼻科かなぁ  と 軽く
   良いらしいと 聞く 耳鼻科へ。。。
     鼻ではね 行ったことあるの
   うん、大体のことは わかってたのだよ うん。

 わりと、空いていて すぐ 呼ばれた。
   こうこう、と 説明をすると  耳はね、大抵鼻から来る。と
  
  只今治療中。。。。。。。。             
e0112758_13243154.gif
 
       。。。。。。。。ぎゃ~Σ( ̄ロ ̄lll) 
でも、途中に 針金様のモノを 両鼻に刺したまま 話しかけるのはやめて。
            へんじができまへん・・・・

    とりあえず、鼻終了  で 耳の聞えの検査に行きました。
        っていっても、その すぐ横の部屋でした。
    静かな検査中。。。。なんか、ガキの声とかウルセエなぁ・・・
         コッチが泣きたいんだよッ。とか思いながら。。。。。。。。
      
   検査が済み、ドアを開けると 目の前の椅子には
    今、まさに 鼻治療中で もがき苦しんでいる高校生位の男の子
     とにかく、先生から一番遠いと思われる
      治療椅子の 思いっきり端に逃げたつもりで 固まり
     鼻にいろんなものを 詰め込まれて泣きそうな・・・・・・・
      思わず、見てはいけないものを見た気がして 目をそらした
            気の毒に・・・・・・・・・  風邪だって。

   彼が、終わり 身体を思いっきり 柔らかくして出て行くと 次、私

     聞え に関しては問題ないと。
      ナンヤラが ナンヤラで 風を通したら 良くなるでしょう。

     何か、管を先生がくれて 耳に端を入れる
    何だか ショックで忘れたんだけど たぶん鼻から風を入れて耳に抜く
     右は、割と 早く済んだ。

     ぷしゅ~ って感じで 風が抜けた。
                     (ーー;)気持ち悪ッ!!
     左が、ナカナカ終わらなくて
    
     プスプスプスプスププププシュ・・・・・(@_@;)
       
    私の、三半規管が 風車みたいに回ったんちゃうか・・・
           って、思うくらい 奇妙な 感触だった。

   治ったでしょ?  って言われても。
     体全体が 「の」の字を書いているようなのに・・・・・・。
    わかりましぇん~  って答えるのが精一杯だった。

       みんな、平気なのかねぇ 思いっきりきしょぃぜ~ (x_x;)

e0112758_13464538.jpg

   さて、きしょぃお話しの後は おいちいお菓子で お口直し

    ウグイ○ボール って 御存知ですか?
   すぐに、湿気るから 一気に食べれないと困るんですよね
    でも、小分けで売ってる小さい玉のは 少し味が違ってて
      こんな、大きい玉のままの 小分け袋を見つけて 小躍り♪
               ヽ(〃^・^〃)ノ




 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-30 13:58 | ぼんぼや~ん毎日
<< お風呂、毎日どうしてる~? お久し ワンコ >>