人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリと 一匹狼な さくちょん

  さくちょん、割と独りが好きなの。。。。。

   居ないなぁ と思ったら 
         もう 二階で独りで お布団にうずもって おやすみ

ワリと 一匹狼な さくちょん_e0112758_1353880.jpg

            
               暖かくて やさしい 匂い
ワリと 一匹狼な さくちょん_e0112758_1362333.jpg

         
           電気をつけたら まぶい顔をする
    お外は 寒いのに・・・・・・  チビタは どこに居るのやら・・・・
            でも、ここは 暖かいね
                  幸せだね
ワリと 一匹狼な さくちょん_e0112758_1375546.jpg

     
       じっちょんは、さくちょんの安眠妨害に 行こうか やめようか・・・



    こんな記事 発見  ( ̄_っ ̄)フーン

「うちの子」化もついにここまで!? 猫の母子手帳 | Excite エキサイト

        ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
            
                そない、おかしくないか・・・・・・・・・・・・・・・  
            
                だから? ってカンジ?  
by zeesaku3 | 2007-01-25 13:13 | にゃんころりん
<< いろいろあるけどにゃ どんどん、続く チビタ記念日♪ >>