どんどん、続く チビタ記念日♪

 君が お尻を向けたから 今日は お尻記念日・・・・・・。
             ☆≡(*≧ε≦*)/))
   
        んなワケなくて・・・。
  
      撫でちゃった  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  ふふ~♪
  お尻向けて ご飯食べてたから、おもわず お尻、撫でちゃった♪
    
     ふ、と  振り向いたけど 無罪放免だった 
          :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
  てなわけで。

       君が お尻を許したから
               今日は ナデナデ記念日

                     ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆
             * 意味を違えないでねぇ
  触り心地は、さくちょんより 硬めで じっちょんより 柔い毛並み。
    なかなか、パサパサしてないし 柔かった♪
  ウチの じっちょんは 硬めなんだなぁ・・・
   お腹とかは 柔いんだけど。背中とかは 夏毛のような感じ
        生まれ持った 資質なんだろうけど
e0112758_13142376.jpg

         あらら、カリカリ残していくのね。 また 後でね
                いってらっしゃい チビ君。
e0112758_1315388.jpg

               ちゃんと帰って来てね
  e0112758_13164410.gife0112758_1317769.gif

   昨日、セロの マジック やってたね
    私、マジックって もひとつ 好きではないのだけど
   つい、見ちゃったよ。 予告?かな 反り繰り返る場面・・・・・
    すごいね、魔法使いみたいだね。
          でも、番組は見なかったけどね。
     ついつい、どうなってるんだろ・・とか考えちゃうから
           くたびれるから 見ない。 ( ̄_っ ̄)
    
    木村君が スマスマでやってるけど 顔 似てるよね。
     でも、あれも前に 紫ババァが 
         「ウチのチビたちがセロさんのファンで~」
           とか言ってたのを思い出すから 嫌い・・・・・。
       おっと、グッチッタかぁ~? ヽ(^。^)ノ

       とにかく、今日も チビタ記念日♪ 一杯いっとこ♪
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-24 13:33 | にゃんころりん
<< ワリと 一匹狼な さくちょん チビタ記念日 Ⅲ >>