人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~ お母ちゃん

お疲れ様でした。 _(_^_)_

今回のショートは 2ヶ月ぶりでした。
 年末は、施設の方で ノロが 出て、お断りがあり ショートなし
  当然、こちらも 変なものを貰うよりは いいのですが・・・・
 久しぶりに行った いつものショートでは いつものごとく
  お母ちゃんの 取り扱い。  ベラボウに 忘れられていました。
 もう、ね 最近じゃ 腹も立たなくなってね。。。
   ホンマ、頼むわ ・・・・・って 雰囲気で。

 でも、何人かの方が 急変 されたようでした。
  今回は やけに 気になったけど。
  ノロの後、体力が 落ちたとか あるのかな・・・・・。

  今まで、しなかった消毒の匂いが そこここにする
   吸引のビンに ピンクの ヒビテンが 入れてある。
  手洗いに、石鹸がある。ペーパータオルがある。。。。。
   いろいろ、改善してあるみたいだけど、いつまで続く事やら・・・
 
 とにかく、清潔に保たなくてはいけないことで 経費削減はするな!!
   デカイ特養は、新しく建てられるくせに
  「もう、ギリギリで 大変なんです・・」なんてぬかすな~!! どあほ!!
    あ~あ、困った困った。  ね さくちょん
おかえり~ お母ちゃん_e0112758_18485621.jpg


            p(=^‥^=)q がんばニャ!
by zeesaku3 | 2007-01-19 18:50 | お母ちゃん
<< 雲の切れ間に 明日 お帰り。 >>