明日 お帰り。

 さぁて、散髪もしたし。
今回の ショートは 今夜で終了。
  お母ちゃん、4泊5日 よく頑張りました。
 まだ、今夜 残ってるけど p(=^‥^=)q がんばニャ!

 この前、アジアンなお店で 傘を忘れ 昨日一昨日と 雨に濡れた私
  散髪、ついでに 傘を取りに行った。。。ついでに また ・・・
e0112758_2025575.jpg

 これって、たぶん 神様だよね
   何の?????
 たぶん、ただの ゾウさん では なかろう。  何者・・・・・・・?
  私を 呼んでいたので 一緒に帰ってきました。
      あ!!「好きやねぇ~」   と、思ったな!?
              
e0112758_2028043.gif


   と、一緒に帰ってきたのは それだけではなく・・


  
e0112758_20284810.jpg

           3時のオヤツは、文○堂♪
  ザラメの多い 上等の方を 買っちゃいました。
    この前から 食べたかったの!!!
   牛乳と、戴くと  う~ん  しあわせ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
        また、体が しっかり してくるよなぁ~・・・・・
   
              あ~  なむなむ。
  でも、食べたくなるでしょう?ヽ(* ̄・ ̄)ノ^~~
           
            明日、カステラを 何人の人が買うでしょうか。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-18 20:37 | ぼんぼや~ん毎日
<< おかえり~ お母ちゃん オブラートの事。 >>