雨降り つめた~ぃ

ひぇひぇ~ さぶさぶ~
   冬の雨は 嫌いだなぁ・・・・・。
e0112758_1355742.gif

お外の段ボールのお家、泥足の 足型が・・・ だれじゃ・・・
       チビタ君かな?
e0112758_135720100.jpg

  う~ん、寒いと つい険しい顔になっちゃいます。
   最近は、もうちょっと いいお顔も 見せてくれるようになったんですよ

e0112758_13593430.gif

  おかげ様で、ワタクシ手術から、来月で やっと一年 経ちます
     な、ワケでもないのですが。
  昨日、すんごい久しぶりに 飲み屋街 に出かけました。
        (^O^)/C□☆□D\(^‥^=)~ かんぱいニャ
  頂きましたのは、焼酎の湯割り。4杯くらいイッタ所で
   傷跡が ズックズック 鼓動と同じリズムを刻んできたので
  スマップを 唄って(唄いそこねて) 帰りました。
    じぃじ~の 飲み屋街 復帰 第一弾。となりましたとさ

e0112758_14164914.gif

   今日は、お友達の うっちママのお誕生日です。
 
        おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-17 14:19 | ぼんぼや~ん毎日
<< オブラートの事。 大寒にむけて。 >>